BLOG

ブログ -黒木 まいか

御礼🫧10/13

2024/10/13(日) 18:03 up

今日もありがとうございました🤎

 

三連休二日目、短い時間だったけど

新しい出会いに感謝でした🥰

 

明日は16:00-23:00です🙏🫧

お誘い待ってますねん🍑

 

---------------------

D様

シカゴからの旅行で帰る前に寄ってくれて

ありがとうございました🙏🤎

英語は喋れないけど、ジェスチャーとノリで

会話が成立してましたね笑

延長までしてくれてありがとう💖

amazing massageと褒めてもらいました🥰笑

素敵な日本の思い出の一つになってたら嬉しいです!!気をつけて帰国してね🇺🇸🫧

 

Y様

最初は酔っ払ってて大丈夫かな?と思ったけど

ノリも良くて楽しい時間すぎました🤎

ツッコミきつくてごめんね?!笑

来てくれてありがとう🥰💓

楽しんでもらえてなによりすぎます😚🍑

延長までしてくれてありがとう☺️💖

また会えるの楽しみにしてるねーん✌️

御礼🫧10/13メイン画像