BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀10/13 お礼🎀

2024/10/13(日) 21:40 up

今日はご新規さまと本指さまが

会いに来てくれました🫶🏻💗 ̖́-‬

みんなありがとお🎈⸒⸒

(՞•͈ᴥ•͈՞)ฅサンキュ♡⃛

 

 

 

🩵Oさま🩵

昨日飲み会でオールからの

会いに来てくれたOさま😳💗

元気すぎるよっ😂笑

競馬の話

マッサージ中静かに悶えてるの

可愛かったよお🥰🥰

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

人生初のメンエスでハマりそうって

言って貰えて嬉しかったあ🤭

またいつでも待ってるよん🙌🏻︎‪💕

·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎

 

 

🩵Nさま🩵

お友達と遊んでてそのまま

来てくれたNさま⋆⸜🧡⸝‍⋆

ありがとーー!

꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

話が面白いNさまꉂ🤭︎‪💕

終始ずっと笑ってたわ🤣🤣

MBTIの話で盛り上がってて

お互いの相性悪い気がするって話してたけど

後から調べたら相性よかったよ👶🏻‪👍🏻笑笑

次までにお友達増やしておきまーすっ✨

( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

 

 

 

🩵Tさま🩵

お仕事終わりに会いに来てくれたTさま🍒ྀི

いつもありがとうだよ🥹‎🫶🏻️💓‪

連休なのに急遽入ったお仕事

頑張ったね𓈒𓂂𓏸♡

(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ

延長もしてくれて長い時間

一緒にいれて嬉しかったあ☺️💗💗

頑張ったTさまを

いーーっぱい癒せてこよりも幸せ🌷.*

ありがとねっ!

*. ゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*

 

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です👋🏻‪🎀❕

 

🎀10/13 お礼🎀メイン画像