BLOG

ブログ -黒木 まいか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/10

2024/10/11(金) 5:03 up

今日もありがとうございました🤎

完売です🈵🫧

 

みんな延長してくれるの、、

本当嬉しすぎる🥲💓

 

一緒にいて楽しい時間を

共有できてるってことだから

それがなにより嬉しいです🥺🙏

 

次は12日 20:00-5:00🍑🫧

お誘い待ってますよん💌

 

---------------------

 

Y様

お友達にプリスパおすすめって聞いてから

早速遊びに来てくれてありがとう〜🥹💖

話も盛り上がりすぎて普段あまり

話さないけど今日沢山話してるって

言われた時は嬉しすぎた🥲🫧

そして面白いは最高の褒め言葉だよ🥹🤎

延長もありがとう💓

次回はもっと楽しみましょ?🥰

 

 

A様

飲み会終わりに来てくれてありがとう🩶

そして!ロング延長ありがとう🥹💖

長い時間一緒にいてくれて嬉しかったあ🥰

お仕事の話とかゴルフのお話できて

楽しかったよーーーー☺️

お酒の飲み過ぎはほどほどにね?🤣笑

また会えるの楽しみにしてます😂💖

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/10メイン画像