BLOG

ブログ -藤田 こより

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀10/10 お礼🎀

2024/10/10(木) 23:57 up

今日も会いに来てくれた

紳士さま🎩たち

ありがとうございました💗

(ꕤ ॑꒳ ॑🫶🏻)

 

 

 

🩵Sさま🩵

お仕事の合間に会いに来てくださったSさま🍒ྀི

ありがとーーー!

·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎

お仕事が忙しくて

なかなかお休みもとれないせいなのか

疲れがめちゃめちゃ溜まってたね😣💭

マッサージ気持ちいいって

いっぱい言ってくれて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕

体調崩さないようにね🥺✨

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

🩵Tさま🩵

久しぶりに会いに来てくれたTさま🥰

いつもありがとっ🫶🏻💗 ̖́-‬

❀.(*´▽`*)❀.

会うといつもディズニーの話で盛り上がるの🥳

新エリアどうだったか

感想聞くの楽しみにしてるね𓈒𓂂𓏸♡

あと今日は新たな紙パンツの形の

アイディア出しまくってたね🤣笑

めちゃ笑ってこよりも癒されたよん😋💖

また時間できたら会いに来てねー!

(∩´ ᵕ `∩)ふふ

 

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です👋🏻‪🎀❕

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀10/10 お礼🎀メイン画像