BLOG

ブログ -黒木 まいか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/7

2024/10/8(火) 5:02 up

今日もありがとうございました🤎

なんだが落ち着いた一日でした🥹

選んでくれた皆様には大感謝です💓

ありがとう💓💓

次は10/10 20:00-5:00

ご予約お待ちしてます🛋️🫧

 

---------------------

T様

ネット指名で選んでくれてありがとう💖

共通点沢山で話盛り上がりすぎたね🥰

写真より可愛い!!!って言ってくれて

嬉しすぎたよーーーー🥺🫧

また会いに来てくれるのわくわくしながら

待ってるね?☺️💓

早く会えますように〜🪄

 

 

T様

ネット指名選んでくれてありがとう💖

初メンエス楽しんでくれて良かった🥹

とっても敏感さんでしたね🤭🫧

延長も嬉しかったよー🥰

熊本から東京来る時にはぜひ

また会いに来てくれたら嬉しいです!!

お仕事頑張ってください🙏💓

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/7メイン画像