BLOG

ブログ -藤田 こより

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀10/7 お礼🎀

2024/10/7(月) 20:41 up

10月の初出勤に

会いに来てくれた紳士さま🎩たち

ありがとうございましたっ🥰🥰

( ᐢ* ॑꒳ ॑*ᐢ )

 

 

 

🩵Rさま🩵

こよりのこと忘れないで

会いに来てくれたRさま🥹‎🫶🏻️💓‪

⸜(◍´˘`◍)⸝ ‎ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

名刺も大切に持ってくれてるの

健気すぎて可愛すぎた🫣🌷.*

(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡キュンキュン

こよりの全部を褒めちぎってくれたRさまの

おかげで自己肯定感爆上がりだよ🥳🤟🏻💞

次は11月の初めに会いに来るねって

約束までしてくれて

ありがとだよ🐥💛

꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

 

 

🩵Mさま🩵

仕事が早く終わったからって

会いに来てくれたMさま☺️💗

ありがとっ!

٩(*´ᗜ`)ㅅ(•ᗜ• *)وෆ

意外と敏感さんな所があるMさま🤭

ぴくぴく動いてたの

可愛かったよん𓈒𓂂𓏸♡

飼ってるわんちゃんのお写真で

こよりも癒されたあ🐶🐾

また会いに来るねーって

言って貰えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪

(∩´ ᵕ `∩)ふふ💖

 

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です🧸‪🤎

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀10/7 お礼🎀メイン画像