BLOG

ブログ -黒木 まいか

御礼🫧10/17

2024/10/18(金) 4:58 up

今日もありがとうございました🤎

 

18日は珍しく平日昼間!

13:00-20:00です🙏🫧

お誘い待ってますねん🍑

 

---------------------

T様

ご来店ありがとございました🍑🫧

普段は昼間にいらっしゃるけど、たまたまこの時間にとのこと!!

出会えてよかったあ☺️💖

共通点ありすぎ!話題尽きなすぎ!!楽しすぎ💓おすすめワイン飲みますね🍷笑

延長できなくてごめんね😭

次はもっと楽しい時間過ごそうね✌️💓

 

 

H様

とってもお久しぶり🩶

最近は出張で日本にいなくて、お久しぶりだったとのこと🥰

会えて嬉しすぎたよーーーー🤎😊

ありがとう💓

ジム帰りの疲れてる中ありがとうね🥹

しっかりパンプアップされた肉体美素敵でした☺️💓笑

また会いにきてねーーー🥹💖

 

Y様

ご来店ありがとうございました🍑🫧

お話したくさんしたねーーー☺️💓

なかなか言えない話をしてくれて、話せてスッキリしたと言ってくれてよかった🥲!!

自分らしく、楽しく生きようね☺️💓

そして延長もしてくれて、ありがとう😭🤎

敏感さんすぎて可愛かったよ✌️🫧

また会いにきてねーーー?💓

 

 

K様

はじめましてさん💖

たくさん話題振ってくれたり、優しい笑顔に私が癒されました🥹💖

ご来店ありがとうございました🍑🫧

ご飯の話して、2人してお腹すいちゃったのは笑ったねぇww😂

楽しい時間すぎたあああ☺️🫧

また来週も来てくれるとのこと、、、

楽しみに待っちゃうよ?!🥰笑

 

 

 

御礼🫧10/17メイン画像