BLOG

ブログ -黒木 まいか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/12

2024/10/13(日) 4:47 up

今日もありがとうございました🤎

三連休のスタート日にお会いすることができて

はっぴーすぎました🥰

 

明日は10:00-17:00です🙏🫧

お誘い待ってますねん🍑

 

---------------------

H様

今日はお仕事の疲れを癒しにご褒美の

メンエスに来てくれてありがとう☺️💖

マッサージも満足してもらえて

とっても嬉しかったです🙏💓

今日の出会いは本当にご縁だね♩🥺

来月会えるの楽しみにしてるねーー!💖

 

 

Y様

2度目のメンエス、前回よりもよかった!!て

言ってくれてありがとう🥺💓

敏感さんで気持ちよさそうにしてくれて

すごい嬉しかったあ😚🤎

まいかの沼へようこそ!!!!🥰笑

佐賀県からまた東京来る時は会いに来てね🥺明日も東京楽しんでね🍑🫧

 

 

本指名Y様

明日お仕事なのに会いに来てくれて

ありがとうーー🥺💖

沢山意地悪しちゃったけど笑

野球帰りで疲れてた身体が少しでも

楽になってたらいいなあ🥹🫧

また近々来てくれるって言ってたからるんるんで待ってるよん💓お仕事頑張ってねーー🩶

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/12メイン画像