BLOG

ブログ -黒木 まいか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/6

2024/10/6(日) 19:58 up

今日もありがとうございました🤎

 

---------------------

本指名M様

だいぶお久しぶりでしたね💓

お元気そうで会えてすごく嬉しかった🥰

足痛そうだったから早く治りますようにって

お祈りしてるね🙏🫧

日曜の昼間いるから、また会いに来てね🥹💓

 

 

本指名K様

こんなに早く会いに来てくれてありがとう🤎

そして差し入れも!!

好きなものばかり🥰感謝

昼飲みも楽しめたかな?😌💖

次はもっと楽しもうね♩☺️

そしてお誕生日おめでとう〜🥳

素敵な一年にしてね💖

 

D様

初メンエス楽しんでくれたみたいで

私も嬉しいです😊💖

日本語もペラペラで日本が好きなんだなーってことがすごく伝わってきました🥳

メンエスも好きになってくれてたらいいな♩

また日本に来た時には遊びに来てね💖

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/6メイン画像