BLOG

ブログ -黒木 まいか

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/5

2024/10/6(日) 4:47 up

おはようございます🌞

まいかです!!

今日から御礼のブログを書いていきます🙏💖

 

いつも会いに来てくれる本指名様!

そして新たに出会ってくれたご新規様!

大感謝すぎます🥹💓💓💓

 

今日会えた人たちに

見てもらえたら嬉しいな☺️🩶

 

 

-------------------------------------

Y様

ずっと前から知ってくれてて

気になってたから会えて嬉しいと言われ

こちらも嬉しくなった🥹💓

また夜に遊びに来る時があったら、

ぜひ会いに来てください🥰

 

E様

福岡からいらして、初メンエス💆‍♀️🫧

延長までありがとう💓

楽しんでもらえたみたいで嬉しい💖

また来るよーって言ってくれたから

次会えるの心待ちにしてます🤎🙏

 

本指名H様

こんなにも早く会えると思ってなかったよ!!

会いに来てくれてありがとう🥹🫧

楽しくてあっという間!!

来週期限の回答は忘れずにね?🥰

また来週会えるの待ってるよん✌️💓

 

T様

初メンエスで選んでくれてありがとう💖

気持ち良すぎて延長しちゃったーって

嬉しすぎるよ🥺!歩いて無事帰れたかな?🥺💓

また会いに来てね??🥺

【秋葉原メンズエステ prispa blog】御礼🫧10/5メイン画像