BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀9/6 お礼🎀

2024/9/6(金) 22:25 up

今日は暑い中🔅🔅会いに来てくれた

本指様たちありがと🥹‎🫶🏻️💓‪

 

 

🩵Sちゃん🩵

久しぶりに会いに来てくれて

ありがとーーー!

いつも会うと可愛い可愛い︎💕︎って

言って自己肯定感上げてくれて

ありがとだよ🫣💓

全身疲れが溜まってたSちゃん🫠‪‪

入念にマッサージ🙌🏻︎‪✨頑張ったら

癒されたーって言ってもらえて

こよりも嬉しかったよん👼🏻🤍

またいつでも癒されに来てね☺️

(* ∩́ ‎ࠔ ∩̀).。.:*ෆ

 

 

🩵Tさま🩵

前回すぐ会いに来るねって言って

ほんとに早く会いに来てくれたTさま😳😳💓

嬉しすぎたーー!!

せっかく会いに来てくれたのに短い時間に

なってしまってほんとごめんね🥲

:((´•̥ω•̥`)):ゴメンナサイ...

お疲れ様😁っていつも満面の笑顔で言ってくれて

こよりも癒されたよおおお🥺💗

いちゃいちゃ楽しかったね

(*≧艸≦)💖

明日もお仕事ふぁいとだよー!

 

 

こよりも本指様たちに癒された1日でした😌✨

ではっ!

おやすみなさい🐏🌙*.。

 

🎀9/6 お礼🎀メイン画像