BLOG

ブログ -早川 ひづる

【秋葉原メンズエステ prispa blog】25木曜日お礼&次回出勤🦋

2024/7/27(土) 1:01 up

こんばんは🦋

 

今日もとても暑かった~夜になれば少しは涼しいかな~と思いながらもやっぱり暑い!🫠

 

25日木曜日は12時-19時で出勤でした!

 

ご新規の方とネット指名の方の4名の方が来てくださいました(><)ありがとうございます☺️

 

気持ち良くて寝そうだったよーとか未経験とは思えないねって言っていただけることが増え、とても嬉しい気持ちです。感謝😭🙏この日は特に褒めていただけた気がする…

 

感謝をしつつもっと成長できるようにしないと…!


次回の出勤は30日火曜日14時-21時です!

 

少し日にちが空いてしまいますが事前予約もお待ちしています☺️❤︎

 

もちろん当日もうぇるかむです!!

 

皆さんにとって明日も素敵な1日になりますように☺︎おやすみなさい🐱

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】25木曜日お礼&次回出勤🦋メイン画像