BLOG

ブログ -品田 のぞみ

【秋葉原メンズエステ prispa blog】梅雨らしい☔️

2024/7/2(火) 20:06 up

こんばんは( ˊᵕˋ* )

 

雨が止みそうで止まない…みたいなお天気の日が多いですね…!

梅雨らしいむわっとした空気☔️

 

肌や髪がいつもよりしっとりしていて、乾燥肌の私にとってはすこし嬉しい時期だったりします₍ᐢ..ᐢ₎⊹

 

 

気圧の変化に敏感な方にとっては少し疲れやすい季節かなぁと思います…!

 

毎年のことだから、周りも我慢してるから…と頑張りすぎず、

自分の体を第一にお過ごしくださいね◎

 

 

 

さて、今週末は金・土の2日間出勤させていただきます🫧

✴︎7/5(金) 12時〜22時

✴︎7/6(土) 12時〜20時

 

日々頑張られている皆さま、週末はエステでお体ゆるめてみませんか✨

まだまだ初心者で緊張気味の私ではありますが、

マッサージだけでなくお話しや空気感もあわせてリラックスできるお時間を作れたらなと思っておりますので( ˊᵕˋ* )

 

ご来店お待ちしております😌🩵

 

 

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】梅雨らしい☔️メイン画像