BLOG
ブログ -有松 みう
【本日のお礼✨】
2026/6/27(土) 1:40 up
I様
本日は初めてのご来店、そしてネット指名ありがとうございました✨
初めてのメンズエステとのことでしたが、リラックスしていただけていたら嬉しいです☺️
お仕事終わりのお疲れのタイミングに、少しでも癒しの時間をお届けできていたら何よりです🍀
またお疲れが溜まった時は、ぜひゆっくり癒されに来てくださいね🫶
またお会いできる日を楽しみにしています✨
T様
本日はご来店ありがとうございました✨
同窓会終わりのお忙しい中、会いに来てくださって嬉しかったです☺️
今日はお話よりも施術メインで、ゆったりとした時間を過ごしていただけていたら幸いです🍀
施術中の地震にはお互いびっくりしましたね😳💦
何事もなく最後までお過ごしいただけて安心しました。
またお疲れを癒したくなった時は、いつでもお待ちしています🤍
ありがとうございました✨
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
