BLOG

ブログ -有松 みう

【本日のお礼✨】

2026/6/27(土) 1:40 up

I様
 

本日は初めてのご来店、そしてネット指名ありがとうございました✨

初めてのメンズエステとのことでしたが、リラックスしていただけていたら嬉しいです☺️

お仕事終わりのお疲れのタイミングに、少しでも癒しの時間をお届けできていたら何よりです🍀

またお疲れが溜まった時は、ぜひゆっくり癒されに来てくださいね🫶
またお会いできる日を楽しみにしています✨

 

T様

本日はご来店ありがとうございました✨

同窓会終わりのお忙しい中、会いに来てくださって嬉しかったです☺️

今日はお話よりも施術メインで、ゆったりとした時間を過ごしていただけていたら幸いです🍀

施術中の地震にはお互いびっくりしましたね😳💦
何事もなく最後までお過ごしいただけて安心しました。

またお疲れを癒したくなった時は、いつでもお待ちしています🤍
ありがとうございました✨

 

 

【本日のお礼✨】メイン画像