BLOG

ブログ -天海 こころ

今日もありがとうございました♬ੈ⟡

2026/6/27(土) 7:10 up

本日はお足元が悪い中のご来店ありがとうございました(。・人・`。))✨️

満枠本指様Dayでとても嬉しかったです🥹♥️

 

2日ぶりのお兄様、わちゃわちゃしながら施術楽しかったです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨️

地震が来た時はあられもない姿で…😭笑笑

何事もなくてよかった!

ムキムキになった姿楽しみにしてます( •̀∀•́ )✧💪またいじめられにきてね( ✧ω✧ )笑笑

 

 

半年ぶりのお兄さま!

久しぶりに会えて嬉しかった(o>ω<o)🫶♥️

積もる話がありすぎて時間がすぎるのが一瞬すぎた…

延長&差し入れもありがとうございます🥹‪♥️♥️

身体お大事にして下さい🥲‎🤍

ピロリ菌倒したらまた会いに来てね〜!

日本三國の感想待ってます!笑

 

 

約1年ぶりのお兄さま!

静岡から遠路はるばる来てくれて、わざわざ時間潰して待っててくれてありがとうございました🥲‎🤍

ロングコース&延長で朝まで本当に感謝です🥹🫶♥️✨️

とんでもなく色んな話をした気がする!笑

血圧良くなりますように…🥺✨️

また何時でもお待ちしてます🌟

 

 

本指様皆様穏やかで優しい人ばかりでこころもお仕事頑張ろってモチベめっちゃ上がります💪

 

本日はありがとうございました♬ੈ⟡

明日は20時からラストまでいます🌟

台風だけど…‼️無理せずに‼️

皆様の起こしお待ちしております。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日もありがとうございました♬ੈ⟡メイン画像