BLOG
ブログ -星 れいか
🌀
2026/6/26(金) 19:15 up
天気の悪い日が続きますね🌪️🌀
せっかく家で前髪セットしても崩れるから雨は嫌いです😿
最近私の食欲がすごくてご飯食べた後に麺とか余裕で食べれてしまう😅
おかげでブクブク太ります😣💦
‥‥‥これも天気のせいですね
明日は台風だから暇かな〜って思ってたら事前ご予約ありがとうございます😿
10時から20時までお店います🤲🏻
11時50分から16時40分までは🈳なので雨だから一緒にゆっくりしましょう👩❤️👨
みんなお店来る時気をつけてきてね😣
ご予約はこちらから連絡くれたら嬉しいな☺️
お気軽にお声掛けください🙌🏻😸
⬇️
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
