BLOG

ブログ -西宮 ここな

悪いことばかりじゃない🌧 ᐝ

2026/6/26(金) 17:12 up

こんばんは👀💓

 

西宮ここなですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

 

 

最近は梅雨のせいで湿度の高い日が続いてますね🐌🌧💧‬

 

前までは雨のたびに湿気でげんなりしてましたが

最近は晴れの日とは違う自然の匂いを感じられたり

雨宿りがてら普段行かないお店に立ち寄ってみたり

雨の日だからこその新しい発見があるので

雨の日も悪くないなと感じるようになりました☺️✨

 

今日は20:00からに出勤時間早めてるので

お仕事終わりの方や予定終わりの方、そうでない方も‼︎1週間の締めに立ち寄ってみてください🥰

 

今週も頑張ったご褒美にたくさん癒しますね🍀*゜

 

お問い合わせ・ご予約お待ちしてます🌼

 

 

西宮ここな🧸

 

悪いことばかりじゃない🌧 ᐝメイン画像