BLOG
ブログ -西宮 ここな
悪いことばかりじゃない🌧 ᐝ
2026/6/26(金) 17:12 up
こんばんは👀💓
西宮ここなですദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
最近は梅雨のせいで湿度の高い日が続いてますね🐌🌧💧
前までは雨のたびに湿気でげんなりしてましたが
最近は晴れの日とは違う自然の匂いを感じられたり
雨宿りがてら普段行かないお店に立ち寄ってみたり
雨の日だからこその新しい発見があるので
雨の日も悪くないなと感じるようになりました☺️✨
今日は20:00からに出勤時間早めてるので
お仕事終わりの方や予定終わりの方、そうでない方も‼︎1週間の締めに立ち寄ってみてください🥰
今週も頑張ったご褒美にたくさん癒しますね🍀*゜
お問い合わせ・ご予約お待ちしてます🌼
西宮ここな🧸
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
