BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀6/25 お礼🎀

2026/6/26(金) 2:08 up

今日も仲良しさんたちと

ご新規さまありがとうでした😆😚💕

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡✨.゚・*..☆.。.:*✨

 

 

🩵Yさま🩵

お仕事の合間に会いに来てくれたYさま⋆⸜🧡⸝‍⋆

ありがとーー!!

‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

扉開けた瞬間から

可愛い子で嬉しいいい😳💓って

すぐ言ってくれるから照れたよお⸝⸝⸝🙈💕

全身凝り固まってたからか

マッサージも気持ちいいって

たくさん言ってくれてありがとね😻😻

また絶対来たいからって

スケジュールも聞いてくれたり

名前も忘れないようにって

連呼してくれたりめちゃ嬉しかったあ🤭💗

いつでも待ってるよん🙌🏻︎‪💕

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🩵Kさま🩵

まさかの明日空いてる!?って

連絡きた時は嬉しすぎた😆💓💞

いつも空き状況見てくれてて

ほんとありがとだよ🥰😍🫶🏻

.ෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ)

そして今日も時間ない中スタバ‪💚の

差し入れもありがとね🥹🙏🏻💖

ちょうどhot飲みたかったから

余計に嬉しかったよ⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

Kさまとお話しながら一緒に食べると

ついついペロリしてしまう(っ˘ڡ˘ς)💕笑

この間🆙したラーメンの写真も

細かいとこまで見られてて

あれごはんも一緒に食べてたよね?🤣って

やっぱりバレてたかああ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ほんと食いしん坊すぎて

もっと運動しないとだっ🐷💭笑笑

前回貰ったハンカチも

さっそく旅行で大活躍できたし

楽しかったってお話も

たくさんできてよかった🥳🥳💞

そしてKさまに頑張れ‎|•'-'•)و✧って

いっぱい応援してもらえたから

来週頑張れそうだよっ💪🏻🔥 ̖́-

また次も報告楽しみにしといてね🫡💓

♡( ⸝⸝⸝òɷó)・゚・。ドキドキ

 

 

🩵Kくん🩵

出張で忙しかったのと

こよりとのタイミングが合わなくて

めちゃくちゃ久しぶりに

会いに来てくれたKくん🥹💖

何回も来ようとしてくれたり

次はロングが良いからなあって

考えてくれてたの嬉しすぎるうう😭💞

ありがとねっ😽💓

*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

いろんな所に出張行ってたり

お仕事も忙しかったりで

前来たときよりも

全身がっちがちだったよね😂😂

でも気持ちいいいって言ってもらえて

よかったあ👍🏻 ̖́-❤︎

話聞いてるとKくん気遣いさんだから

余計に疲れも溜まるのかな

なんて思ってみたり。。🫨💭

こよりといる時は

頭の中までc ⌒っ.ω.)っぐでーって

楽になって癒されてたらいいなっ🙂‍↕️💖

そして相変わらず敏感さんで

(ᐡ✘ࡇ✘ᐡ)ヒェッってなってるのが

可愛すぎてたくさん虐めちゃって

ごめんね🫣💓💞笑笑

Kくん反応良いからついつい

いじめっ子になってしまう😈💗笑

でもお話も楽しかったし

もーめちゃくちゃ癒されたよ

って最高の言葉もありがとお🙈💗

終わったあとめちゃおねむさんで

目がしょぼしょぼ(  ⌯ω⌯ )ᐝになってたけど

無事お家辿り着けてたらいいな😵‍💫💭笑笑

明日は大事なお仕事みたいだから

陰ながら応援しとくね|ョ・ω・´;)ソォーッ❤️‍🔥

また会えるの楽しみにしてるよん🥰❣

o(( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ))ムギュ♡

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です👋🏻‪🎀❕

🎀6/25 お礼🎀メイン画像