BLOG
ブログ -最上 ありす
最上の休日☕️
2026/6/25(木) 21:50 up
昨日はご褒美ランチへ🍽️
久しぶりに、大好きなお姉さまとランチに行ってきました🥰
ずーっと気になっていたお店だったので、行く前からわくわく…🤍🍞
実は私、人とご飯を食べるのがあまり得意ではないタイプなのですが、心から信頼しているお姉さまと一緒だったのでとっても居心地のいい時間を過ごせました☺️
お料理も本当に美味しくて、お腹も心も大満足🥹💓
たっくさんお話もして本当に幸せな時間だった〜😭
最近は毎日バタバタしていて、自分のことは後回しになりがちだったのですが、こうやってゆっくり美味しいものを食べながらお話する時間って大切だなぁと改めて感じました🍀
心が満たされると自然と元気も湧いてきますね👊🏻👊🏻
お仕事も改めてもっと頑張るぞ〜🔥
明日も癒しの時間をお届けできるように頑張りますので、ぜひ会いに来てくださいね!!💖
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
