BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】♡うた♡

2023/4/8(土) 19:51 up

 

 

うた退勤しました〜〜😽🤍

 

今日は珍しく朝の10時から出勤しましたっハヤオキ❗️❗️

 

たくさんの本指名のお兄さんや写真指名のお兄さんがきてくれてとっても嬉しかった1日♡

 

 

ロングの本指名さん♡

200分あっという間だったね〜〜久しぶりだったけどより仲良くなれて嬉しかったです🫣🌸♡

 

 

うた推しの本指名さん♡

いつもうたちゃんだいすきって言ってくれて幸せです〜これからもずーと好きでいてね🥰🤍🤍

おいしい差し入れもいつもありがとう〜〜もぐもぐする👍🏻

 

 

久しぶりの本指名さん♡

次は我慢しないでたくさん声出してね🫣🌸

また会える日楽しみだ〜〜✌️

 

 

次は明日の9日日曜日います〜〜❗️

珍しく連勤です👏🏻👏🏻

12時から20時までお疲れのお兄さんたち♡

お待ちしてますっ😵‍💫✨✨

【秋葉原メンズエステ prispa blog】♡うた♡メイン画像