BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀10/20 お礼🎀

2024/10/20(日) 19:53 up

 

今日は本指さまとご新規さま𝔻𝕒𝕪✨

みんなありがと🫶🏻💗 ̖́-‬

(՞•͈ᴥ•͈՞)ฅサンキュ♡⃛

 

 

 

🩵Yさま🩵

お休みの日に会いに来てたYさま🥰

いつありがとう🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

ゴルフ焼けで真っ黒になってて

ちょっと笑っちゃったꉂ🤭︎‪💕笑

でも、ほんと腕がたくましくなったよー!

Twitterの更新毎日頑張ってるねって

褒めてくれたのも見てくれてるのも

嬉しかったああ⋆⸜🌷⸝‍⋆

褒めて貰えるとより頑張れる👍🏻✨︎´-

首も肩もごりごりだったの

ちょっと軽くなってよかった🥳💓

𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ᵔ 𐦯ᡣ𐭩

 

 

🩵Oさま🩵

用事で東京に来てて会いに来てくれたOさま🌼

ありがとおおお🙌🏻︎‪💕

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

初めてのメンエスどきどきだったね🫣💖

日頃座りっぱなしだからおしりが🍑

めちゃめちゃ凝り固まってて

びっくりしたけど、

一生懸命マッサージして気持ちいって

いっぱい言って貰えて嬉しかったよん🙂‍↕️💗

お見送りの最後まで

ちょっと照れてるの可愛かった😋😋

またいつでも遊びに来てね🍒ྀི

꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です👋🏻‪🎀❕

🎀10/20 お礼🎀メイン画像