BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀10/17 お礼🎀

2024/10/17(木) 23:01 up

今日もたくさんの紳士さま🎩に

お会いできました⋆⸜🌷⸝‍⋆

みんなありがとう🧸‪🤎

Oo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

🩵Sさま🩵

用事の合間に会いに来てくれたSさま⋆⸜🧡⸝‍⋆

ありがとーー!

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノᕷ*.°

こよりが見つめると

可愛いいから見られると恥ずかしいーって

言ってるSさま可愛かったよ🫣💕

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡

初めてのメンエス

気に入って貰えてよかったあ🫧🤍

明日からのゴルフ楽しんでね⛳️

ヾ(*ˊᗜˋ*)キヲツケテ💓

 

 

🩵Nさま🩵

1ヶ月ぶりに会いに来てくれたNさま🥰

お土産までありがとうだよ💝✨

(((o( ´。›ω‹。` )o)))

しかも最近長い時間だから嬉しいいい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

いつも楽しい話でこよりを

楽しませてくれるNさま😆😆

今日もいっぱい笑ったね🤭💕

まったりゆったりできて

こよりも癒されたよ☺️💗

(∩´ ᵕ `∩)ふふ

 

 

🩵Mさま🩵

寝起きで会いに来てくれたMさま🤭💓

こよりを指名してくれてありがとうだよー!

«٩(*´ ꒳ `*)۶»

マッサージめちゃ上手ー!って

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよん🙌🏻︎‪💕

ふくらはぎ張ってたの

ほぐれたみたいで良かったあ👍🏻✨︎´-

食通なMさま🍽

美味しいお店情報たくさん聞いたから

今度行ってみますっ🙂‍↕️🙂‍↕️🍒ྀི

またいろんなお話聞かせてね🧸‪🤎

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

🩵Iさま🩵

受付終了間際に問い合わせてくれて

会いに来てくれたIさま🥹‎🫶🏻️💓‪

ありがとおおお💘

⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

小さい頃からずっと野球やってるIさま⚾️

ずっと何かを続けてる人ってほんと尊敬する

👏🏻✨💭

身体の疲れ全身ほぐれたかな🐣?

意外と敏感なとこもあって

いろんなとこ(*σ・ω・。)σツンツンして

遊んでごめんね🥺🥺💗

でも楽しんで貰えてこよりも満足っ🥳𓈒𓂂𓏸♡

また次も楽しみにしてるよん👼🏻💞

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

ではっ!

おやすみなさい🐑🌙*゚

🎀10/17 お礼🎀メイン画像