BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀10/15 お礼🎀

2024/10/15(火) 23:21 up

今日は指名さんと

仲良し本指さまたちが

会いに来てくれましたっ💓💓

しかも、みんなからお土産たくさん

頂いてしまいました🥺🥺

ほんとありがとう🫣💗

*. ゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*

 

 

 

🩵Oさま🩵

前々からご予約頂いてたOさま🐶🎀ིྀ

会いに来てくれてありがとう‪🫶🏻️💞

そしてそして盛りだくさんのお土産まで!!

ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜❥(*´︶`*)

ランダムのヘアクリップは空けてびっくり😳の

まさかのキレイなジャイアン!!

2人でめちゃ笑ったね🤣🤣

お気に入り確定っ👍🏻✨︎´-

会うと毎回こよりの全部

褒めちぎってくれるOさま☺️

おかげでなんか可愛くなった気がする🥳🥳🍒ྀི

映画のドラえもんの話したり

ちょっと深い話したりと楽しかったあー!

延長もしてくれて

長い時間一緒いれて嬉しかったよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

また次も楽しみにしてるね𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

🩵Wさま🩵

旅行中にこよりに会いに来てくれたWさま🐥💓

ありがとうだよー!!

(((o( ´。›ω‹。` )o)))

旅行が大好きで

特に日本が1番って言ってもらえて

なんだかこよりも嬉しくなったあ🤭💕

ショッピング🛍で疲れた身体を

一生懸命マッサージしたら

気持ちいいってたくさん言ってもらえて

良かった❤️‍🔥❤️‍🔥

旅行楽しんでね🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

٩(*´ᗜ`)ㅅ(•ᗜ• *)وෆ

 

 

🩵Kさま🩵

今日会いに来てくれそうな気がするー!

って思ったら

ほんとに会いに来てくれたKさま🥹‎🫶🏻️💓‪

またまたUber💚でーすって

スタバとお土産まで持ってきてくれて

嬉しすぎたよ😚💝

ありがと⸜(´ ˘ `∗)⸝ ♡⃛ೄ

髪色変わって雰囲気変わったねー!

って気づいてくれたのさすが👏🏻✨️

連休中の疲れ溜まって足ぱんぱん

だったけど、こよりのマッサージで

良くなったみたいで満足っ🥳🙌🏻︎‪💕

私の中で癒し系👑No.1のKさまに

また会えるの楽しみにしてるよん🥰🥰

꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

 

 

 

ではっ!

こよりでした🐰‎🤍

 

 

 

🎀10/15 お礼🎀メイン画像