BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀10/14 お礼🎀

2024/10/14(月) 22:59 up

連休最終日🥳

指名さんと本指さま

ありがとうございましたっ🥹‎🫶🏻️💓‪

𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ᵔ 𐦯ᡣ𐭩

 

 

 

🩵Yさま🩵

初めてのメンエスで

こよりを選んでくれてありがとお🫧🤍

꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

初めてでいっぱいどきどきだったね🤭💓

血行が良くなったからか

最後の方お腹がなっちゃったの可愛かった😋

たくさんご飯食べれたかな🍽?

(∩´ ᵕ `∩)ふふ

マッサージ気持ちよかったって

言って貰えて嬉しかった🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

終わった後おめ目ぱっちりしてたね👀✨️

またいつでも待ってるよん⋆⸜🌷⸝‍⋆

❀.(*´▽`*)❀.

 

 

🩵Gさま🩵

お久しぶりに会いに来てくれたGさま⋆⸜🧡⸝‍⋆

こよりの事忘れないでいてくれて

嬉しすぎた🥺💖

ありがとーー!!

しかも、髪色の変化にも気づいてくれるのさすが

(((o( ´。›ω‹。` )o)))💕

旅行行ったり散歩したりで

アクティブなGさま😎✨

全身凝り固まってたから

念入りにマッサージ🙌🏻︎‪❤️‍🔥❤️‍🔥

会えてなかった分たくさんお話もできて

楽しかったよん🥳🥳🥳

絶対茶色のスーツ似合うから忘れないで

候補入れといてねっ👍🏻✨︎´-

また会いに来てねー!

Oo。♥(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

ではでは!

おやすみなさい🐑🌙*゚

🎀10/14 お礼🎀メイン画像