BLOG

ブログ -藤田 こより

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/24 お礼🎀

2024/9/24(火) 23:12 up

今日は、本指さまと指名さんたちが

会いにきてくれましたっ🧸‪🤎

みんなありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

 

 

🩵Aさま🩵

昨日お店のHPでこよりが

お休み入るの知って急遽!!

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

会いに来てくれたAさま🥹‎🫶🏻️💓‪

ありがとすぎる💖💖💖

忙しいかなと思って連絡しなかったの。。

ごめんね😵‍💫😵‍💫💭

いつもAさまの時はまったりタイムだから

こよりも癒しなの🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬

また来月待ってるよおお⋆⸜🌷⸝‍⋆

꜀(  ꜆ *´`*)꜆

 

 

🩵Rくん🩵

お仕事終わりにこよりに

会いに来てくれたRくん🥰

笑顔が可愛いねって

たくさん褒めてくれてありがとっ🤭💞

ちょっと見つめたり👀

近づくだけで照れちゃうRくん⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

反応が可愛いすぎてたくさんいじめちゃった

ごめんね🥺🥺💭

そしてこよりはギャップがあるらしい😎✨✨

(*ФωФ)フフフ…

そのギャップで沼りそうって🫣💓

また会いに来るねって言って貰えて

嬉しかったよん🎈⸒⸒

‪(*∩´꒳`∩*)𓈒𓂂𓏸♡

 

 

🩵Aさま🩵

お仕事の合間に会いに来てくれたAさま🙌🏻︎‪💕

こよりを選んでくれてありがとー!!

·̩͙꒰ঌ( " ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ

最初は静かな人なのかなって思ってたけど

敏感スイッチ入ると

ぴくぴくしてたの可愛かったあ🤦🏻‍♀️💞

(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

気持ちいいっていっぱい

言ってもらえてこよりも幸せ🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

またいつでも待ってるよん❣️

‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

 

 

🩵Kさま🩵

休みに入るからって急いで

予約してくれたKさま‪💙

ほんといつもありがとう‪🫶🏻️😖💓

先週くらいから何度か

来ようとしてたみたいだけど、

完売になってる事多くてって。。🥲🥲

でもでも、

今月の最終日の1番最後に

会えて嬉しかったー!

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

実はいつも静かに悶える姿が可愛いなーって

思いながらマッサージしてるの😋💗

ぎゅーーっていっぱい癒すことできたかな💭

また来月待ってるよーー!

トコトコ(っ*´꒳`)っギュッ♡

 

 

ではではっ!

みなさまおやすみなさい🌟⋆꙳

( *˘꒳˘*)スヤァ✩*॰¨̮

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/24 お礼🎀メイン画像