BLOG

ブログ -藤田 こより

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/23 お礼🎀

2024/9/23(月) 21:32 up

連休最終日に会いに来てくださった

紳士さま🎩✨たち

ありがとうございましたっ🥰🥰

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

🩵Yさま🩵

出張帰りに会いに来てくださったYさま😳💗

荷物👜︎⸝‍⋆いっぱいな中ありがとうだよー!

‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )𓈒𓂂𓏸♡

お休みの過ごし方がアクティブなYさま⛳️

子供の頃からスポーツ続けてるの

ほんとすごいなって思ったよおお👏🧡👏✨

マッサージが気持ちよすぎると

やばいーってなってるのが可愛すぎた🤭💞

"(∩>ω<∩)"

 

 

🩵Hさま🩵

ふらっと会いに来てくれたHさま☺️

帽子とったあとの髪もさってなったの

思わず笑っちゃった🤣🤣

マッサージ上手いねって

褒めて貰えて嬉しかったよん🙌🏻︎‪💕

(((*´˘`* ≡ *´˘`*)))

見た目くまさんみたいなのに🧸

意外と敏感さんなHさま

ギャップが可愛かったあああ‪🫶🏻️😖💓

(* ∩́ ‎ࠔ ∩̀).。.:*ෆ

 

 

またみんなに会えたら嬉しいです☺️💓

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

こよりでした🐰‎🤍

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/23 お礼🎀メイン画像