BLOG

ブログ -藤田 こより

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/22 お礼🎀

2024/9/22(日) 21:25 up

今日は、本指さまと指名さん𝒟𝒜𝒴✨

みんな会いに来てくれてありがとう💓💓

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 

 

🩵Tさま🩵

お仕事前に会いに来てくれたTさま😳

最近はお休みの日なのに急にお仕事入ることが

多いらしくて大変そう🫨🫨💦

そんな中、癒しを求めて

こよりに会いに来てくれたの嬉しすぎる🥹‎🫶🏻️

ありがとうね👼🏻𓂃𓈒𓏸

(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎

いつも照れ屋さんなTさま🙈💕︎

だけど、ぎゅーってすると

癒させれますーっ言ってくれるの

きゅん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❣️ってなってるこよりです 笑

あんまりお仕事無理せずね🥺

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

🩵Hさま🩵

急遽連絡💌下さって用事終わりに

会いに来てくれたHさま🦔⸒⸒︎💕︎︎

ずっと会いたかったーー!って

わんちゃんみたいに飛びついてきたの

可愛すぎたああ🐶🐾⭐

(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙(-‧̫ -`ᐡ)

こよりの全部が癒しらしい𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

しかも何回か来てるのに

初めて学生時代の話聞いたという😳笑笑

お互いほんと大変だったね😂😂笑

今日はいつもよりも

短い時間になっちゃった🥲って

帰り寂しそうにしてるHさま見てたら

ちょっとこよりも悲しくなっちゃった😣💭

またすぐ会えたらいいなあ

꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱‎🫧💙

 

 

🩵Iさま🩵

メンエスが2回目というIさま🫣💖

こよりに会いに来てくれてありがとうだよ☺️☺️

(*ˊᵕˋo嬉o アリガト

恥ずかしがり屋さんのIさま🤭︎💕︎

目が合うだけでちょっと恥ずかしそうにしてるの

可愛かったなあ🤦🏻‍♀️💭

(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)𓈒𓂂𓏸♡

気持ちいいってたくさん言って貰えて

こよりも幸せでした🕊🤍

またいつでも待ってるよん💗

( ◍´艸`◍ )ふふ❤︎

 

 

🩵Sさま🩵

1時間散歩しながら会いに来てくれたSさま❤️‍🔥

ありがとーー!!

❀.(*´▽`*)❀.

ジムに定期的に通ってるSさま🏃🏼‪💨

身体がめちゃくちゃ締まってて

こよりももっと頑張ろって思ったよ👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

マッサージ上手いーって褒めて貰えて

嬉しかったあ🥰🥰

静かに感じるタイプのSさま💓

ちょっとぴくぴく動いてたのが可愛かったなっ😋

‎(*¯︶¯♥)✨

 

 

ではっ!

こよりはまた明日です👋🏻‪🎀❕

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎀9/22 お礼🎀メイン画像