BLOG

ブログ -早川 ひづる

【秋葉原メンズエステ prispa blog】19.20日💌&22日います❤︎

2024/8/21(水) 23:51 up

!!!☺️

 

遅くなってしまいましたが、19日月曜日はネット指名の方3名、20日火曜日は新規の方とネット指名の方の2名の方が来てくださいました🙏ありがとうございます🙂‍↕️

 

19日は日本語が上手な海外の方や皆さん優しい方々でした!延長したいって言ってくださった方もいて、時間の関係で出来ず申し訳なかったです(><)

 

また是非来てくださると嬉しいです🥺🙏

 


20日は沢山お話しした日になりました!

出張でこっちに来てて良い意味で見た目とお仕事のギャップがある方だったり、マッサージも上手だねって褒めてくれて延長してくださった方も…😭💋

 


最近ネット指名の方が増えていて、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さん私を見つけてくれてありがとう~!!❤︎

 


そんな私は22日木曜日12時-20時でいます🦋

 

疲れたなー癒されたいなー、行ってみようかな?っと思っている皆さん!お待ちしてます☺️🤍

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】19.20日💌&22日います❤︎メイン画像