BLOG

ブログ -早川 ひづる

【秋葉原メンズエステ prispa blog】14日💌&16日お休み🙇‍♂️

2024/8/16(金) 1:40 up

14日木曜日は15時-21時で出勤でした🌃💫

 

ネット指名の方2名、ご新規の方1名の3名の方が来てくださいました!ありがとうございます❤︎

 

今までで1番良かったかも…綺麗だねなど特にお褒めの言葉をいただけた日でした🙏

 

どう表現したら良いか分からない嬉しい気持ちでいっぱいに☺️

 


今日16日金曜日はもともと12時-16時半で出勤だったのですが、急遽お休みをいただきました🥲

 

行こうかな〜と考えてくださってた方がいましたら申し訳ないです…(><)

 


次回は来週の19日月曜日14時-20時

      20日火曜日15時-21時

                  22日木曜日12時-20時で出勤予定です🦋

 

変更がある際はまたお知らせしますね🦋

 

少し先にはなっちゃいますが事前予約もお待ちしてます!

 

行こうかな〜どうしようかなと悩んでる方!迷わず来てみてください🙂‍↕️❤︎

 


台風が接近してますが皆さんは大丈夫ですか?🌀

 

私は少しびくびくしてます🥺

 

酷くならないことを祈りましょう!

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】14日💌&16日お休み🙇‍♂️メイン画像