BLOG

ブログ -品田 のぞみ

【秋葉原メンズエステ prispa blog】21日のお礼✉️

2024/7/22(月) 9:30 up

Yさま

午前中からお時間作ってくださってありがとうございました!

迷ったけど来てよかったって言っていただけて、すーごく光栄でした✨

延長も考えてくださってありがとう‬  ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤

またお会いできたら、そのときは今回以上にまったりお話しましょう〜◎

最後に投下されたインパクト大の新情報のこととか…🐙🩵

週末お店でお待ちしております₍ᐢ..ᐢ₎⊹

 

 

Tさま
Tさんのお眼鏡にかなっていた…のでしょうか…!

延長も含めてたっぷり2時間とっていただいたはずなのに、

色々お話ししてたのもあってあっという間でした🥲

夢もあるけど存在を取って代わられる緊張感もある…

そんな未来が本当に来るのかなぁ🫣

わくわくを共有していただきありがとうございます₍ᐢ..ᐢ₎⊹

すーごくお忙しそうなTさん、またカレンダー上では"用事"としてお立ち寄りいただけたら嬉しいです🤫🩵

 

 

Aさま

私の話もずっと笑顔で分かろうとしてくださって、ありがとうございました☺︎

やっぱりAさんは優しいです( ˊᵕˋ* )

また東京に来たときはぜひ寄ってくださいね✨

その時までに👆と✋✊以外の言葉も少しは分かるようになっていたいです…!

好期待再次見到你☺️多謝你同我傾嘢咁耐,好開心♡

 

 

Kさま
ご旅行は楽しんでますか〜✨

来月の大きなお祭りもわくわくしますね( ˊᵕˋ* )

言葉に壁があったはずなのに、歌がきっかけで盛り上がれて嬉しかったです₍ᐢ..ᐢ₎⊹

たくさんキレイって言っていただけて、その度照れがとまりませんでした…🥰

それに最後のメッセージも!

気持ちを伝えようとしてくださってありがとうございます‬◎

I would be happy if we could meet again someday🩵

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】21日のお礼✉️メイン画像