BLOG

ブログ -品田 のぞみ

【秋葉原メンズエステ prispa blog】出勤してます☺︎

2024/7/21(日) 14:50 up

こんにちは☀︎

昨日の夜は各地でゲリラ豪雨が発生していたみたいですね🌧️

各地で…というべきなのか、雨雲がわーっと移動していっているのか…

詳しいことは分かりません( ˘ω˘ )

 

ただ、昨晩大雨のなか電車で30分くらいのところに住んでいる友人と電話をしているとき「こっちはもう雨上がった」と言われて

本当に局所的なんだな…と改めてびっくりしました🫢

 

それに今日も昨晩の雨が嘘のようなカンカン照り☀️

 

お出かけやご用事で外に行かれる皆さま、小休憩と水分・塩分補給をお忘れなく…!

 

 

そしてわたしは本日も出勤しております〜🙌

 

このあと20時までの予定です◎

うしろはずっと🈳ですので、お昼前後にきてくださったお客様方のお礼を書きつつのんびりお待ちしております( ˊᵕˋ* )

 

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】出勤してます☺︎メイン画像