BLOG

ブログ -中村 まき

【秋葉原メンズエステ prispa blog】先日のお礼&今後の予定

2024/6/3(月) 21:11 up

こんばんは🌛

 

先日久々夜に入らせていただきました〜!

Xでお礼ポストしてましたが、こちらに載せ忘れていたため、遅くなってしまいましたがお礼をさせてください❣️

 

★S様

お仕事終わりに来てくださってありがとうございました❣️

だいぶ全身凝ってましたが、1番凝り固まってたところは解せたかな…?

タイミングがなかなか合わないかもですが、私が夜の時は来てくださると思ってます!!🥰またお会い出来ることを楽しみにしてますね😊💖

 

Y様

東京観光中に来てくださってありがとうございました〜!無事戻って仕事に励んでるかな😊?!時計も手元に戻ったかな…😣

初めてのメンズエステはどうだったかな?

また東京に来た時はたくさん歩くと思うのでまた癒させてね🥰

 

 

そして、今週は予定を入れ忘れてたというミスが😫💦

来週もお休みをいただく予定なので

最短お会い出来るのが再来週かな😢

恐らく月曜日の予定です!

 

天気が崩れやすい月となりました☔

皆様体調を崩さぬようお気をつけてお過ごしください(*´︶`*)ノ✨

 

 

 

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】先日のお礼&今後の予定メイン画像