BLOG

ブログ -音嶋 まゆ

【秋葉原メンズエステ prispa blog】まゆ🍒

2024/2/23(金) 22:02 up

本日もありがとうございました🩷🩷

今日はご新規様dayでしたあ🌷

 

お礼です🕊💌

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

💌ご新規様

はじめましてさん♡ご来店ありがとうございました😌お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しいです❣️

施術ではかなりの敏感さんで、むずむずとされる反応には笑ってしまいました(*゚∀゚)♡

東京には出張できたと仰っていましたね😌!

遠方になりますが、またお会いできたらなと思いますので、よかったらまたのご来店お待ちしてます🩷

 

 

 

💌14時40分〜のご新規様

 

ご来店ありがとうございます😊♡

お友達さんと来られたようで気になって来た!と仰っていましたね(*^^*)♪

色んなお話ができて楽しかったです🩷

フェザーが激弱で、クネクネしながら絶えてるのがとっても可愛かったです🥹🥹💞

目が合うと恥ずかしそうに目を逸らすのもよかったですよ〜😏楽しませてもらいました😊🔥

お仕事が土日休みとゆうことで、またお時間合えば会いに来てくれると嬉しいです(〃ω〃)♡

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:

 

最近は

お店の看板が気になって来た!!

とゆう方が多い気がします\(^o^)/💡

看板………目立ちますよね🤣❣️

是非是非目に入ったらお立ち寄り下さい😏✨

 

 

*:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+ *:・゚*.+ ❀ *:・゚*.+

 

次シフト⏬

26日10時〜16時半

27日10時〜16時半

29日10時〜16時半

 

【プリスパ💎】

HP⏩https://prispa.net/

📞03-6260-8878

 

ご予約お待ちしております🌷

 

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】まゆ🍒メイン画像