BLOG

ブログ -逢坂 ゆず

【秋葉原メンズエステ prispa blog】️着てるからっ!!♡

2026/6/28(日) 11:08 up

♡ 6/18のお礼 ♡

 

まずは㊗️初めましてのお兄さんっ!

最初はクール系かな〜?って思ったのに、

お話してたらどんどん面白い人だったね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡

 

意外とドMさんだったり、

ふざけるの好きだったり…ギャップがすごかった〜!笑( °-° )

 

マッサージ好きで色んなお店行ってるって聞いたけど、

ゆずにハマりそうって言ってくれたの嬉しかったなあ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

 

ゆずも最近はマッサージにハマってて

色んなお店の情報交換した(。-∀-)にや♡

 

また来るねって言葉、信じて待ってるからねっ♡

 

 

 

♡そして2人目のお兄さん♡

会った瞬間からいっぱい褒めてくれて、

ゆずずっとにこにこしちゃった〜(៸៸᳐>ω<៸៸᳐)♡

 

身長高くて存在感あるのに、

お話すると親しみやすくて面白いの反則だよ!笑

 

くすぐったがりなのも可愛かったし、

リアクション良すぎていっぱい笑っちゃった♡

 

体型褒めてくれたの実はすごーーく

嬉しかったんだからね〜( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )

 

ゆずにハマっちゃったかも?なんて言ってくれたのもちゃんと覚えてるよ♡

また来る!って言ってくれたのも

嬉しかったなあ〜♡

マッサージ屋さん(笑)として誇らしい😎😎


次はもっと仲良くなろうねっ(៸៸᳐˃ ᵕ ˂៸៸᳐)

 

 

♡ 6/22のお礼 ♡

 

とーっても久しぶりの仲良しさん(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜( ; ; )♡

直接言うのは恥ずかしくて言えなかったんだけど、元気かなあ?って何回も思い出してたんだよ〜!

そういえば、お仕事先に「逢坂さん」がいたから思い出したって話びっくりした〜!笑

そんなことあるんだ!?って思わず笑っちゃったもん♡

その逢坂さんには感謝状を送りたいレベル!笑

実はね、「また逢えますように」って意味も込めてこの苗字にしたから、願ったり叶ったりだなあって思っちゃった♡

久しぶりなのに前と変わらず自然におしゃべりできて、たっぷりあったお時間があっという間だったね♡

会ってない間にクールな人になっちゃったかと思ったけど、甘えん坊さんなところ相変わらずで安心した〜(៸៸᳐>ω<៸៸᳐)

ちゃんとゆずの言うこと聞けて、

偉いさんでしたよ💯

 

施術後半、好きなもののお話してる時のお兄さんほんと楽しそうで可愛くて、

横でずっとにやにやしてたんだ♡

 

やっぱりね、

お兄さんたちとの時間って

当たり前じゃないから!!(歌詞みたい笑)

 

会えなくなっちゃうかもしれないって思いながら過ごすの、実は結構寂しいんだよ〜( ; ; )

だから会えた時はいっぱい甘えてほしいし、

いっぱいよしよしさせてほしい♡

 

お兄さんたちを笑わせるようなお話

貯めて待ってるから、

ふと疲れた時に思い出してもらえるような、

そんな存在でいたいなあ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡

 

次に会える日は【7/3(金)】ですっ♡

ありがたいことに、もうご予約いただいてるの〜!えへへ〜♡(自慢)

 

あと2枠で満枠ですっ♡

【最短17時20分〜】ご案内可能です!

 

会いたいって思ってくれるお兄さんがいるの、

本当に嬉しいの!

出勤は少なくなっちゃったけど、

その分1回1回は全力で大事にしてるよ〜♡

 

 

でもでもっ!!

最近のゆずさんの悩み聞いて〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

新しい下着を買ったんだけどね…

 

薄ピンクすぎて暗いところで見ると着てないみたいに見えるの!!!笑

ちゃんと着てるからね!?!?笑

 

せっかく新調したからブログでもチラッと♡

お披露目したいのに〜>_<

 

もう見れた人はラッキーボーイ🍀✌️

 

最近いちばん平和でどうでもいい悩みでしたっ♡

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】️着てるからっ!!♡メイン画像