BLOG
ブログ -西宮 ここな
6/19来てくれた方へのお礼❕
2026/6/28(日) 3:04 up
6/19来てくれた方へのお礼❕
こんばんは!西宮ここなです🧸♥️
遅くなりましたが初日6/19きてくださったお兄さんへのお礼書いたのでよかったら見てみてください🎶
❣️Yさん❣️
プリスパ入店して1番最初のお兄さん♪
誕生日近くて歳も近くて偶然が重なってすごい嬉しかったです💫
ドMさんでついついいじめすぎちゃった🥹笑
❣️Mさん❣️
英語少ししか話せなかったけどアニメ好きなこととか教えてくれて嬉しかったです😊💖
笑顔が素敵でした~!!
英語もう少し話せるように頑張ります( > <꧞)
❣️Yさん❣️
延長もしてくれてもっと仲良くなりたいっていってくれてうれしい☺️💓
すごいお酒飲んでたからここなのこと忘れてないといいな👉🏻👈🏻т т
初日来てくれたおにいさんたちありがとうございました՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
また会えますよーに!!🍀*゜
昨日来てくれたおにいさんたちへのお礼はまた近日中に更新予定です💌
次回は今日6/28(日)20:00〜5:00
幸い豪雨に見舞われることなく台風も過ぎ去ったので本日も予約お待ちしてますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
出勤時間前まではLINEでもご予約可能です❣️
出勤時間中はお店にお問い合わせお願いします✊
西宮ここな
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
