BLOG

ブログ -最上 ありす

またまたお久しぶりですっ

2026/6/23(火) 21:18 up

気がついたらまたブログ投稿の日にちが空いてしまいました…💦

今までSNSやブログをやった事なかったから何を書いていいのか悩む🌀🌀

こんな風に書いたらいいよ〜ってアドバイスあったらぜひ教えてください😅笑

 

そんな最上の近況は、、、

毎日バタバタと過ごしていましたが、唯一の楽しみは空いた時間に映画を観ること🎬

今更marvel作品にハマってます✌️

とにかくクリスプラットがカッコ良すぎ🥺❤︎

映画を観るときにココナッツアイスを食べるのも楽しみなの🥥🍨

ダイエットしてたはずなのに食べてばっかりだ〜😶‍🌫️

 

今日も皆様お疲れ様でした🫶🏻

最上は明日楽しみがあるのでワクワクです💭

おやすみなさい🌙

 

 

 

またまたお久しぶりですっメイン画像