BLOG
ブログ -最上 ありす
またまたお久しぶりですっ
2026/6/23(火) 21:18 up
気がついたらまたブログ投稿の日にちが空いてしまいました…💦
今までSNSやブログをやった事なかったから何を書いていいのか悩む🌀🌀
こんな風に書いたらいいよ〜ってアドバイスあったらぜひ教えてください😅笑
そんな最上の近況は、、、
毎日バタバタと過ごしていましたが、唯一の楽しみは空いた時間に映画を観ること🎬
今更marvel作品にハマってます✌️
とにかくクリスプラットがカッコ良すぎ🥺❤︎
映画を観るときにココナッツアイスを食べるのも楽しみなの🥥🍨
ダイエットしてたはずなのに食べてばっかりだ〜😶🌫️
今日も皆様お疲れ様でした🫶🏻
最上は明日楽しみがあるのでワクワクです💭
おやすみなさい🌙
TherapistBlog
セラピスト別ブログ
