BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】☁️あおばうた☁️

2023/8/3(木) 15:46 up

退勤しました〜〜😽☁️

 

久しぶりの出勤でしたっなんだか緊張した😹👏🏻

 

10時からだったけど見事に朝もきっちり起きれてよかった☺️👌朝は苦手なタイプです😹

 

 

 

久しぶりの本指名のおにいさん♡

覚えててくれてまた指名してくれて嬉しい☺️💖

悶絶するおにいさんかわいかった〜〜

またいじめたいなっまたすぐに会いたいな💌♡

 

 

はじめましての指名のおにいさん♡

マッサージ褒めてもらえて嬉しかったっ😌💖

かわいい〜かわいい〜ってたくさん言ってもらえたから天狗になっちゃう!!笑

また来てくれる約束したので楽しみだ〜😻☁️

 

 

平日出勤なかなかないので気になってる人はぜひ来てくれると嬉しいな〜また明日もいます😌!

おまちしてますっ🫶🏻

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】☁️あおばうた☁️メイン画像