BLOG

ブログ -藤田 こより

🎀3/24 お礼🎀

2026/3/25(水) 6:15 up

今日も仲良しさんたちと

ご新規さま

ありがとうでした🥰😍🫶🏻

(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

🩵Kさま🩵

今回も早めに予約連絡📨💞くれて

ありがとねっ😽💓

4月から忙しくなる前にって

今月いっぱい会えて嬉しすぎる🥹💘

(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ°

今日も扉開けた瞬間から

白の制服も可愛い😻って

毎回褒めるとこから始まるの

照れるんだよなあ(*∩ω∩)テレ♡

昨日飲み会だったから

いつもよりお腹ぽんぽん

してるの可愛かった🫣💓笑

ヾ(˙˘˙*)ポンポン💕

昨日の桜のポスト見てくれてて

桜餅買ってこよ!って

なってくれたの嬉しすぎたよ😆💓💞

しかも桜餅見た目も可愛いくて

毎年食べるくらい大好きだから

テンション上がってしまった🥳︎💕︎︎

今日も一緒にŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

しながらお話も楽しかったね𓈒𓂂𓏸♡

桜の写真と一緒にあげた和歌をもじって

何個か作るのおもろかった🤣🤣

囲いのみんなの心はのどかだろうが

個人的に好きだったな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ💖

てかそもそもにしてあの和歌知ってるの

さすがだよお👏😊💕笑笑

こよりの病み具合悟ってくれて

話聞いてくれて辛かったね😣って

いっぱいナデナデ( ´⸝⸝•ㅿ•)ノ"(っ < ⸝⸝)

してくれたおかげで元気でたよ✊🏻‪ ̖́-‬

ありがとね🥹🙏🏻💖

ちょっとでも協力したいからって

25分延長するよー!って

言ってくれてたのに

次入ってて延長出来なかったのは

まじでゴメンネ(>ㅁ<`   )💦

これからどんどん忙しくなるみたいだけど

あんまり無理せずね😵‍💫💭

いつでも癒されに待ってるよ🥰❣

(pq*´꒳`*)♥♥*。

 

 

🩵Rちゃん🩵

スタッフさんから

予約入ってるよー!って

言われた時はめっちゃ

びっくりしたよ😳💖

サプライズ予約ありがとね😆💓

ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

明日も仕事あるからいつもより

短いからまったりお話だけ来た!って

金曜日も入ってるのに嬉しいよお😻😻

差し入れの生搾りジュースも

ありがとだよ😋💕

いちごも珍しいパパイヤも

どっちも美味しすぎた(*´ч`*)ウマウマ

昨日X開いた時に

Rちゃんの垢あれ?消えてる?

でも凍結じゃないよな😳って

思ってたらまさかの凍結🥲

Xの基準まじわからんすぎて困るね(  ・᷄-・᷅ )💧

100分秒で過ぎちゃったから25なら!って

今日も今日て延長もᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ….ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒෆ

たくさんお話して

どんよりしてた気分が

ちょっとは楽になったみたいでよかった🥰

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ

金曜日はまたマッサージも

入念にするからね(( ˶ー̀֊ー́˶)👍💗

会えるの楽しみにしてるよーん🙂‍↕️💓💞

(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)

 

 

 

🩵Nくん🩵

お仕事終わりに会いに来てくれたNくん 🙌🏻︎‪💕

ありがとーー!!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

割と最近転職したてで疲れてて

早く上がれたから来ちゃった😵って

気疲れが1番疲れるからNくん

よく頑張ってるよ𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆💮💕

何て呼べばいいー?って聞いてくれて

最初からこよりちゃん呼びしてくれたの

内心ちょっと

(* ॑  ॑*  )ドキドキ ♡してたよ⸝⸝⸝🙈💕笑

でもすごく話しやすいから

初対面なのにめちゃめちゃ

お話楽しかったあああ😆💘

途中から反応可愛くて

いじめモード入ってごめんね😈💗笑笑

でもマッサージ上手くてびっくりだったし

ほんと癒されたよお🥹って

言ってもらえて

めちゃ嬉しかったよ🫣💓💞

最後お互いこれ以上痩せないように💭を

目標に頑張ろ🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻って

普通太らないようになのに面白すぎっ🤣🤣

またいつでも癒されに

待ってるからねっ🫶🏻💗 ̖́-‬

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

🩵Sさま🩵

お仕事どうなるかまだわかんないけど

当日連絡でもいい?って言ってたから

まだ状況的に難しそうだし

来れないよなーって思ってたら

行ける連絡📨💞来た時は

めちゃ嬉しかったよ😆😚💕

忙しいなかほんとありがと🥹🙏🏻💖

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

部屋入った瞬間‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆はあ。。って

倒れてるの見て相当疲れてんなあって

こよりも心が痛かったよ🥲💭

代替案が良いように

進んでくれるといいんだけどな😣🌧

ギリギリになりそうだったのに

ごはんとデザートまでありがとね🫶🏻💗 ̖́-‬

やっぱりいちご🍓は最高だわ😋❤️‍🔥

昨日はやっとガルパンの

映画も観にいけたみたいで

よかったよおおお🥳🥳

やっぱり推しのことになると

語彙力なくなるのやばいよね(*´ฅ`*)ププッ

帰りのガルバの呼び込みの話も

なかなか面白かった🤣

どっちの意味で!?って

また言われそうだけど

今日も今日とて頭ヤバかったね😵‍💫笑笑

個人的に肩とかよりも

ヘッドがちがちだと頭が休めてないから

辛そうだなって思ってしまう😂😂

でも全身くまなく揉みほぐしまくったから

いい感じに身体温まって眠い😪って

言ってたから今日は

たくさん寝れたといいな🙂‍↕️💖

たぶん今月はもう一回来れるはず!って

会えたら嬉しいけど

あんまり無理せずだからね😵💕

*.。.ʚ(❁˘͈ᵕ ˘ㅅ˘͈ᵕ ˘❁)ɞ .。.*

 

 

ではっ!

こよりでした🐰‎🤍

🎀3/24 お礼🎀メイン画像