BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🤍あおばうた🤍

2023/7/1(土) 20:50 up

 

 

おひさしぶりの投稿です🥲🥲👏🏻

 

 

全然出勤できずに久しぶりに出勤しました😽🫶🏻

まとめてお礼書きます💌♡

 

 

🌱6月24日

出張帰りで来てくれた本指名おにいさん♡

急遽出勤したのにホームページ見て来てくれた( i _ i )!!!

嬉しすぎてびっくり🥲🥲‼️

いつもよりも短い時間になっちゃったけどあえて嬉しかった〜〜〜😽🫶🏻

 

 

 

🌱7月1日

1人目の本指名のおにいさん♡

ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しかった♡♡

うたもお勉強順調かな〜って気になってた🥲!!

元気な姿みれて嬉しかったです♡またすぐあいたい〜〜〜😭🤍

 

 

2人目の本指名のおにいさん♡

1ヶ月ぶり😳!!

もう会えないかと思ってたから来てくれて嬉しい〜〜〜😭🤍

今日もサプライズで会えてびっくり😳

またすぐ会えますように🤭♡

差し入れもありがとう♡♡

いつも美味しすぎるからたくさん食べちゃう😢💖

 

 

初めましてのお兄さんたち🤍

延長もしてもらってはっぴー🫶🏻

また会えますように!!

 

 

出勤増やせるように頑張ります🥰🌱

たくさん会いにきてね♡!

	 【秋葉原メンズエステ prispa blog】🤍あおばうた🤍メイン画像