BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸あおばうた🌸

2023/5/14(日) 19:44 up

 

 

退勤しました〜〜🐶💖

 

 

久しぶりの出勤✨✨✨

 

 

 

🌷はんとしぶりの本指名のおにいさん🌷

またくるって約束守ってきてくれた〜嬉しい🫶🏻

おにいさんのお話たくさん聞けてよかったっ🥰

ずーとお顔見られてたから照れちゃった、、☺️❤︎

差し入れもありがとう〜〜😭💖

パンだいすきだからたくさん食べるねっ🌷

 

 

 

🌷2人目のお兄さん🌷

はじめまして🐶❤︎

運動後にお疲れの体だったね〜🤯✨

マッサージたくさん褒められて嬉しかったです🥰

たのしくって時間過ぎるのあっという間で延長までしてくれました😭❤︎ありがとう!

最後はデレデレだったね🌸✨

また会えるかな〜〜😽💖

 

 

🌷3人目のおにいさん🌷

はじめまして🎵🎵

敏感で反応がとってもかわいくってたくさんいじめちゃってごめんね😭💖💖💖

キャバクラみたいにたくさん通ってください!笑

たくさん仲良くなるのたのしみだな〜☺️❤︎ワクワク

また待ってます〜🐶🫶🏻🫶🏻

 

 

 

次の出勤は20日(土)です🙇‍♂️‼️‼️

おまちしてます🐰♡♡

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌸あおばうた🌸メイン画像