BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌷あおばうた🌷

2023/5/3(水) 20:15 up

 

 

退勤しました〜〜〜😽👍🏻💖

5月初出勤でしたっ🌸

 

 

 

 

🫶🏻初めましてのおにいさん♡

かわいいってたくさん褒めてもらえたっ🌷

メンエスたくさん通ってる中でマッサージも今年1うまい!なんて言ってもらえてにやにや🫣💖

お家近いからまた会えるといいな〜🥰✨

 

 

🫶🏻1ヶ月ぶりの本指名のおにいさん♡

1ヶ月ぶり!会えて嬉しい〜〜🥰🤍🤍

変わらずドMでかわいかった、、、🫣❤︎

差し入れもありがとう😽🌸🌸

 

だいすきなチョコ🍫♡

食べるの楽しみ〜〜🌷

 

 

🫶🏻お勉強がんばってる本指名のおにいさん♡

お勉強大変な中会いに来てくれた😭😭💖

会った瞬間、興奮気味だったね🫣❤︎

今日もいじめがいがたくさんあって楽しかったね☺️🌷

 

 

🫶🏻写真指名のおにいさん♡

敏感すぎてかわいかった〜〜〜☺️❤︎

うまいからだよ〜なんて褒めてくれてよりがんばっちゃいました、、🫣!!

また会える約束したからたのしみ👍🏻👍🏻❤︎

 

 

次の出勤は14日です🌸

間空いちゃうけどご予約お待ちしてますっ🐶❗️

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌷あおばうた🌷メイン画像