BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌷あおばうた🌷

2023/4/29(土) 18:25 up

 

 

退勤しました〜〜🌷✨

今日はいつもと違うお部屋で明るくてよきでした👍🏻

 

GW始まりました\( ˆoˆ )/わーい

ままと旅行行くのたのしみ✌️✌️🐶

 

 

 

先週ぶりの本指名のおにいさん♡

たくさん会いに来てくれてうれしい🥹👍🏻👍🏻👍🏻

いつもとお部屋が違かったからなんか新鮮でどきどきしたね🫣♡♡

差し入れもありがとう〜〜😽🌸

またディズニーきてねっ😽笑

 

 

2人目の本指名様♡

1ヶ月ぶりにありがとう〜😽💖💖

浮気してなくてよかったっ😵‍💫笑

敏感でたくさん感じてくれて嬉しかった〜🫣❤︎

延長もありがとう✌️✌️もっと一緒にいたかったね🥲✨✨

 

 

写真指名のおにいさん♡

メンエス2回目👀!!

ハマってくれると嬉しいな〜〜🫣❤︎

またあいたいです🥰💖

 

 

次の出勤は5月3日です🤝❗️❗️

ご予約まってます〜〜🐶🌸🌸

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🌷あおばうた🌷メイン画像