BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎶うた🎶

2023/4/15(土) 19:24 up

 

退勤しました〜〜〜✌️

 

 

お天気悪い中来てくれてありがとうございますっ😽

 

3ヶ月ぶりくらいの本指名さん♡

あいたかった〜ってたくさん言ってもらえて嬉しい、、うたもあいたかったよ🥲💖💖

プレゼントもありがとう🥰✨

チョコ好きすぎる🥲もぐもぐします〜👌🏻

 

 

 

こないだぶりの本指名さん♡

敏感でくねくねさん♡かわいい〜〜いじめがいがあったっ🫣💖💖お勉強がんばってね息抜きでまた会いにきてね🥰🌸

 

 

写真指名のおにいさん♡

半年ぶりのメンエスだったね🥰👏🏻

反応もかわいくって嬉しかったです🐶❤︎

近いからたくさん会えるといいな〜👌🏻

 

次の出勤は22日です🌸✨

おまちしてます〜〜✨✌️

 

今日の写真はいつもと違う角度から撮ってみた〜どうかな、、?🥰

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】🎶うた🎶メイン画像