BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ prispa blog】💖🍫バレンタイン🍫💖

2023/2/12(日) 20:21 up

 

 

退勤しました〜〜〜🥰❄️

 

 

今日もありがとうございました☺️❤︎

 

 

今日はご新規様がたくさん😵‍💫❕❕

 

かわいいってたくさん褒めちぎってもらえた、、、😭

またきたいって言ってもらえてうれしいです🥹❄️

 

また会えるといいな〜〜😽

 

 

本指名のお兄さんがチョコもらいにきてくれた〜うれしい🥲🥲🥲👏🏻

 

 

実はお料理はあんまりするタイプじゃないだけど頑張った(T . T)

 

 

くまちゃん 🐻💖

 

 

ほかにもマフィンも作った〜〜☺️❤︎

写真は撮り忘れましたっつ🥹

 

たくさん褒めてもらえてハッピーでした🎶🎶

 

 

また機会があれば挑戦してみたいな☁️❄️

 

 

 

来週は用事があってお休みです、、!

 

次は再来週の土日どっちかに入りたいな〜って考えてます☺️☁️

 

ぜひ会いに来てね✨😌

 

 

【秋葉原メンズエステ prispa blog】💖🍫バレンタイン🍫💖メイン画像