BLOG

ブログ -金城 しゅり

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】誰よりもピュアな人ね。𓂃𓈒𓏸💞💜

2022/12/29(木) 12:37 up

昨日は、 ありがとうございましたぁ💕︎

毎回 退勤後の電車に揺られながら 書いてるんだけど昨日の電車で書けなかった🥲🥲

昨日はね、まだ出勤して4回目なのに、本指名様が来てくれたの〜、ちょ〜嬉しかった❗️

本指名様にも飽きられないような、技術を

たくさん学んでいくんだぁ、おしゅり頑張るからね👶🏻💕

そして、初めてのお兄様昨日も会っちゃった、

初のメンエスで初の延長💕︎

あぁ、またメンエス童〇奪っちゃったなぁ😘

 

私、きき湯の最強バージョンの緑のやつ好きなんだけど (名前分からん)

その大好きな入浴剤入って1日を終えましたとさ。

みんなも疲れ吹っ飛びし、〇んだように寝れるから入ってみてね💚

 

あと肌弱い方は無印の 乳液入浴剤みたいなのオススメだよ〜🍼

入浴剤 好きなのさ(๑♡∀♡๑)

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】誰よりもピュアな人ね。𓂃𓈒𓏸💞💜メイン画像