BLOG

ブログ -青羽 うた

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】🎶退勤しました🎶あおばうた

2022/12/24(土) 22:40 up

 

 

クリスマスイブ🎄💖

 

 

会いに来てくれたお兄さんありがとうございました〜〜〜😭🤍🤍🤍

 

 

今日は少し遅れてしまって、、、、お待たせしてしまってすみませんでした( i _ i )

 

気をつけます!!🥲

 

 

今日は22時まで満枠でした🈵♡

 

前から本指名さんのご予約が入っててすっごい今日はたのしみな日でした☺️👏🏻👏🏻

 

仲良しの本指名のお兄さんたちからクリスマスプレゼントまで🎁😭

 

 

会いに来てくれるだけでとっても嬉しいのにうたのこと考えてサンタさんになってくれた🫶🏻🫶🏻

 

 

大切にしたいと思います😌ありがとう〜💌❄️

 

大切な日を一緒に過ごせたからもっと仲良くなれた1日だったな〜😻🎶

 

 

ご新規さんも遠くから来てくれたお兄さん♡

お仕事終わりに来てくれたお兄さん♡

 

たくさん癒しをお届けできたかな、、?🥰

 

 

今日はお出迎えのときにサンタさん🎅🏻のコスプレをしました〜〜なんかちょっと緊張した、、似合ってるか不安だったけど

みんなにかわいい〜ってたくさん褒められて用意してよかったなって思いました、、、😌❄️🎅🏻

 

 

でも、、、写真を撮り忘れてしまった、、、🥲

ショックすぎる🤢🤢🤢💧

 

明日のクリスマスもサンタさん着る予定なので絶対写真撮るぞっ😵‍💫❗️❗️❗️

 

25日クリスマスも出勤します〜😌💘

 

まだ空いてる枠あるのでぜひうたサンタにあいにきてくれたらメリークリスマスしましょう🥰🎶

 

 

お待ちしてますっ😌🤍🤍🤍

 

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】🎶退勤しました🎶あおばうたメイン画像