BLOG

ブログ -金城 しゅり

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】2回目のしゅり太郎👶🏻💕剥いちゃった💕︎

2022/12/22(木) 5:08 up

               今日は 2回目の出勤でした❕

           2回目なのに🈵枠でした。

         とっても嬉しかったぁ〜💕︎💕︎

         しゅりは 一気に食べるタイプじゃなくて ちょこちょこ食べるタイプだからすぐお腹空いちゃうんだけど、食べる時間なかったから

ちょくちょく 甘栗剥いてあるよ🌰と 干し芋🍠を 間に食べてたのを 甘栗の袋置きっぱなしにしちゃって、甘栗食べてるのバレて恥ずかちかったなぁ、笑っ。

夜中の時間は もうお眠のしゅりなので基本出勤は昼間から夜になると思います🥺❣️❣️

でも眠気吹っ飛ぶぐらい楽しい時間だったよ〜❣️

また会いたくなっちゃった。とか。

次いついる?って予定表見てくれたり

色々と嬉しかったぁ😝💗

無理にはいいから 気分が向いたら会いに来てね〜❤️❤️

 

    

【秋葉原メンズエステ AromaLife blog】2回目のしゅり太郎👶🏻💕剥いちゃった💕︎メイン画像